爆発しやがれ!

どうも課題に終われてます、ましろです(^ω^)

うんまぁパソコンやる前に課題をやれっていうry


 寝るとスッキリするよね!(記憶的な意味で)

そんなましろは毎日昼まで寝てたわけですが^p^

生活態度悪すぎて寝坊する予定しか無いよママン…

まぁ寝すぎたのが良かったのか(?)怖い物は頭からほぼ消えました。

…いつリンちゃんに戻そうかな…


 そしてまじで部屋片付けたいです。

毎日これ言ってるけどもういいよ片づけしたいよ(´・ω・`)

バイトしたい。

それでもって今日で春休み終了なんて信じない。

奇跡も、魔法も、あると思いたいようわぁぁぁぁああ!(´;ω;`)

ちなみにましろはまどマギ1話たりとも見たこと無いです(

最近(というか今更)ちょっとハピツリに興味があります。

グロ耐性つけよう…(´_ゝ`)


 そんなこんなでましろでした☆ノシ

携帯打つの遅すぎて笑う(^∀^)ちなみにこの記事はパソコンです