2です。(適当に頭に浮かんだ数字)

まぁましろの戦闘力が2ってことなんですけどね!

そんなこんなでこんばんは!ましろでございまーす三( ^ω^)


 未だに課題が終わってないです。

ちょっと今日パソコンでぐずぐずしすぎたね。反省。

正直言うと明後日から学校です(´・ω・`)あれ…?

課題が間に合わないどうしよう初っ端からどうしよう\(^o^)/

うんまぁやれって話ですよね!毎回これ言ってる!


 あっなうに反応してくれた方ありがとうございました!

そしてご迷惑をお掛けいたしましたorz

ちょっと無断転載について近々説教記事あげようと思います^p^

そんなましろは地位とかほぼ無いに等しいので虫があがく感じですが(´_ゝ`)

強く生きるよ!


 部屋の片付けが全く持って終わらないので誰か手伝ってry

せっかく大人の階段上ったんだから都会とか行ってみたいよね…

コミケとかイベントとかオフ会がもう夢すぎて仕方がない(´・ω・`)

ただ所詮は夢である(^ω^)現実って非情!


 それではましろでした☆ノシ

ピクミンやると高確率で赤ピクミンを溺死させます。