余談の中の余談です。お気に入りの喫茶店にて、焼きそばを食べてきた♪ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆

余談の中の余談です。

好きな喫茶店が

いくつかあります。 

もちろん

【V6】繋がりが

一番多いですが(*^^*)

その中で

ほぼほぼ常連さんで、

お客さん同士巻き込んで

カウンターにて

お話をする

穏やかな店主がいらっしゃる

街の喫茶店。

わたしはいつも

癒し

今後の予定を立てに

お友だちと行くので、

テーブル席。

なんなら

いつもおんなじ席。

その席だけ

いつも空いているのです。

あはは。

要するに

店内は

常連さんで混んでいて

最後に埋まるのが

その

テーブル席。

でも

わたしは

そのお席が

慣れ親しみあり

とても好き♪

そこで、

今回も

お友だちと

和やかな雰囲気で

楽しい会話をして

癒やされる時間を

過ごすことが出来ました。

ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

また頑張れる!


それから

今回は、

“井の中の蛙”だったことにも

気づくことに。

ここに来て

人生勉強をしたよ。

各家庭

教え

とか

常識って

様々だけれど、

それが当たり前

って思ってる。

だから

なんの疑問も持たないんだよ。

だけど、

“井の中の蛙”

ってこともあるぅ〜。

いやぁ

びっくりした!

教えてくれてありがとう。

“育った環境”の

影響力ったら

凄いわなぁ。

ちびっこたちと

接している身としても

気をつけねば。


そんな

真面目な話までしちゃった日に

いただいた

焼きそば。


具沢山で 

細麺で

味も

濃過ぎず

薄すぎずの

ちょうどいい塩梅で

美味しかったぁ。

今度は

サンドイッチを

いただきに行きたい♪

ごちそうさまでした。