井ノ原さん出演【帰れマンデー見っけ隊!!】ありがとうございます | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆


【井ノ原さん】出演
バラエティ番組
【帰れマンデー見っけ隊!!】
ありがとうございます。

3時間スペシャルだった。
高橋一生さん
宮川大輔さん
【井ノ原さん】が
それぞれ参戦。
3時間面白かったぁ。
“裏”鎌倉
行ったことないので
良いなぁ
って
思いました。
高橋一生さんが
イメージ通りの
マイペースで、
淡々としていて
すんごい楽しそうで
良き☆良き☆

さて、
【井ノ原さん】出演コーナーは、
新橋駅前ビルにて
超人気店で
1位メニューを
一発で当てる。
外れたら
次のお店へ行って
また
1位を
一発で当てる。
3軒当てたらゴール。
それがルール。

1軒目
うなぎ料理店【市松】。
鰻丼 1800円
ひつまぶし丼 1800円
白焼丼 1800円
もぐもぐ食べて
1位を当てにいく!
結果はいかに…。

2軒目
肉バル【BEEF KITCHEN STAND】。
名物ステーキ(50g) 319円
ハンバーグの唐揚げ 547円
すごい特製煮干しラーメン 1318 円
もぐもぐ食べて
1位を当てにいく!
結果はいかに…。

3軒目
稲庭うどん【七蔵】。
まぐろとサーモンのミックス丼セット 1600円
まぐろ漬け丼セット 1600円
ばらちらし丼セット 1600円
もぐもぐ食べて
1位を当てにいく!
結果はいかに…。

【井ノ原さん】
ドラマ【特捜9】の
番組宣伝
ありがとうございます。
美味しいそうなものが
いっぱい♪
【井ノ原さん】が
美味しいものを食べて
わっはっは〜
って笑う世界、
癒やされます。
平穏。
忙しくて
また痩せちゃうから
食べてくれれと安心します。
笑っていてくれると
安心します。
良き良き☆

今回
いろんなお店が
紹介されました。
お肉好きの
V友さんも喜びそうな
メニューもあって
ふふふ
って
思わず
ニヤけちゃいました。
連絡してみよ〜っと♪

【井ノ原さん】出演
バラエティ番組
【帰れマンデー見っけ隊!!】
2024年5月27日放送
ありがとうございました。




【20th Century】
【 ファンクラブ限定商品】の
お知らせが来ました。
ありがとうございます。

【旅立ちの鐘】
【Hurry up〜今すぐに君の手を〜】
2曲収録アナログ盤
【旅立ちの鐘】
【Hurry up〜今すぐに君の手を〜】
各ミュージックカード
価格:3,000円(税込)

・アナログ盤: アナログレコードEP盤7インチ 
・ミュージックカード: 【旅立ちの鐘】
 【Hurry up〜今すぐに君の手を〜】
それぞれダウンロードできるPINコード付き (サイズ: 188mm×135mm)

【注文受付期間】 5/29(水)12:00~7/31(水)23:59
×××××.POP UP STOREオンライン
限定

ん(∂ω∂)?
アナログレコードEP盤7インチ 
というのは、
EP(Extended Play)レコード
ということで宜しい(∂ω∂)?
※画像
拝借いたしました。
レコードプレーヤーが無いと聴けない
ということで宜しい(∂ω∂)?
ミュージックカードは
いつものだから
パソコン
スマートフォンに
ダウンロードする感じ
ですね。
正解は
届いてみないとわからないけれど、
買わない選択肢がない。
次に繋げるために
ね。
お知らせを
ありがとうございます。




“推し”のお知らせが来ると
そのたびに
幸せを感じております。
その幸せ、
緊急速報などが流れるたびに
“当たり前”ではないことを
感じます。
地震もそう。
忘れた頃にやってくる。
“当たり前の日々”があることが
幸せだということ、
その
“当たり前の日々”に
感謝したい。
避難しなきゃいけない
とか
“いつも通り”に過ごせない
って
苦痛でしかない。
自分のエゴで
ひとに迷惑をかけてはいけないことは
当たり前のことなのに。
ひとまず
今回は
回避されたということですが、
特に
沖縄のかた
どうぞご無事で。