アニメ【ザ・ファブル】が放送されてた!実写化続編も願う☆&24時間後には【喫茶二十世紀】の予約 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【ザ・ファブル】の
アニメが
今月から
放送されてた〜Σ(・ω・ノ)ノ
知らんかったぁ。

映画続編も
あるといいなぁ〜。
どうでしょうか(∂ω∂)?
「続編は無い」
と言われている
映画【図書館戦争】も
続編を
お願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



あっという間に
月末です。
すっかり
抜けておりました。
【喫茶二十世紀】の予約。
予定を立てねば。
【喫茶二十世紀】の
入店予約は、
【毎月1日(今回5月1日)
日付の変わった0時に 
翌月1ヶ月分(今回6月分)の
予約枠を解放】。
なので、
今現在から考えると、
24時間後には
予約が始まっております。
今夜
日付の変わるタイミング
待機です(`・ω・´)ゞ

※年末に
掲載された
お知らせ。
【喫茶二十世紀“サンタ”マスター】さんからの
発信を受け
“一拍待って”
ご予約手続き
致します(`・ω・´)ゞ
一拍の感覚は
ひとそれぞれかと思いますが、
予約したあとに
空きを見て
埋まっていないことに
毎回
安堵しております。
“これで良かったんだ”
思う。
それぞれのタイミングがあり、
なかなかどうして
夜中に
予約は難しかったりして
通勤時
予約されるかたも
いらっしゃいますからね。
今回は、
【三宅さん】
来月は、
【20th Century】の
コンサート遠征で
申し込みを
されるかたも
いらっしゃるでしょう。
賑々しそうな予感。
結果や
いかに。
行きたい希望のかたが
予約をとれますように☆彡

以前からの注意喚起ですが、
キャンセル
人数変更についての
お願いもあります。


前もっての予約なので、
体調
予定が変わることは
致し方無し。
ですが、
うっかり
ということもありますので、
お気をつけくださいませ。


余談の中の余談です。
ゴールデンウィーク
真っ只中。
世の保護者様がた
日々
お疲れ様です。
こちらも
なんだか
いろいろと忙しない。
わたしの家族は
季節の変わり目が
苦手。
気圧でメンタルもやられるし…。
メンタル下がっているひとのケアは、
自分に余裕がないと
巻き込まれ事故になります。
身内なら尚更。
“甘えることが出来る”
っていう思考を
心掛けたいのです。
なかなか難しいかと。
ちょっと前の
auのCM。
反抗期編。
内容は、
子どもが反抗期になり
反抗期を喜ぶ親。
ふふふ。
そのくらいの域まで
おおらかになりたいわぁ〜。
夏は好きですが、
台風などなど
気圧の低下は
本当に
こーまーるーーーー!
気を
乱されないように、
楽しみを作って
前向きに過ごしたい♪
“人参をぶら下げられたら走れる馬”
(≧▽≦)