余談です。お気に入りのアットホームな喫茶店で、美味しいお茶をいただいてきました♪ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談です。
好きな喫茶店があります。
もちろん
【喫茶二十世紀】も
好きですが、
また
違った良さのある喫茶店。
ご近所さんが
店主に会いに来る
そんなアットホームな喫茶店。
「おはよう」
いらして
「行ってきまーす」
出発していくお客さん。
店主は
「いってらっしゃ~い」
って
見送る。
そんな光景が
当たり前。
素敵☆

今日は、
会話の中で
お客さんが
お誕生日だという話に。
すると
店主が
HAPPYBIRTHDAYの
お歌を歌い始め、
店内にいたお客さんも
賛同して
一緒に歌う♪
ふふふ。
みんなで
お祝いをする雰囲気、
微笑ましい。
そんな雰囲気に
ほっこりしました♪
わたしはきっと
どこかでお会いしたら
“あ!
お誕生日だったかただ♪”
って
思うくらい
印象に残った時間でした。

そんな
素敵な空間で
美味しいお茶をいただいて
お友だちと
美味しいもの話
とか
舞台のお話
とか
最近のハマりごとと
とか
とか
とか。
たくさんのお話に
花を咲かせてきました♪
楽しかったぁ♪
ありがとう!
価値観(∂ω∂)?
感覚(∂ω∂)?
似ているから、
「そう!」
って
思うことが多くて
面白かったぁ♪
価値観
感覚が
違うと
それはそれで
刺激になって
面白いんだけどね(^^)♪

でも
本当
似ている。
例えば、
アニメ『ダンジョン飯』に
ちびっこ達がハマっているのですが、
お友だちは
本で読んで
知ってたぁ〜!
うわぁ〜
知らないと思って話し始めたのに、
知っていてくれてた♪
しかも
“面白い”
という認識。
一緒
一緒〜♪
そういうところ
毎回
驚かされるし、
嬉しく思う♪
楽しい時間を
共有してくれて
ありがとうございます☆
また
お茶行こう♪

さて、
今週も
来週も
コンサートの
当選落選が
決定する
らしい。
コンサートに
行かれるか
行かれないか
運命の
分かれ道。
どうなることやら。
現場に
行きたい♪
行きたいけれど、
もし外れたら
「それだけ人気だった」
と思えるから、
それはそれで
受け止める気持ちでおります。