“X”での岡田さんの食事報告に安心する。出来れば、何を召し上がったか教えていただきたい〜(♪ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【岡田さん】が
「ご褒美に
ちょい贅沢なお昼を食べる」
って
報告してくれたぁ〜(≧▽≦)
https://twitter.com/J_OKADA_AISTON/status/1779340620831830188?t=Vi3h_HragByfW87H5PnJ-A&s=19
どの位置から
って
感じだけれど、
“ご飯食べてる”
って聞くと
それだけで
安心する。
身体作りのために
酵素玄米
とか
プロテイン
とか
鶏ササミ
とか
栄養補助食品
とか
そういう系統のものを
摂取しているのだろうと
勝手に思っていたよ。
“食べる”
じゃなくて
“摂取”
という認識。
だから、
先日の
玉木宏くんたちとの
お食事報告も
安心したし、
今回の
ちょい贅沢なお食事報告も
安心する。
良き良き☆
贅沢言うなら…
何を召し上がったか
教えてきただきたい〜!
もっと贅沢言うなら〜
どこのお店か
教えていただきたい〜!
聖地巡礼
行きたいよぉ〜♪
…ダメか
ダメだよね。
ダメだから
教えてくれないのよね。
【岡田さん】
「(先方に)迷惑がかかるから」
って
行動制限
しているくらいだもんね。
わたしみたいな輩がいるから
そりゃあ
教えてくれないか。
お行儀よく
良い子にするから
ダメですか(∂ω∂)?
…行くこと自体
迷惑がかかるから
ってことよね(∂ω∂)?
はい、
ごめんなさい。
そうなると
根本的に
ダメよね。
プライベートで
【岡田さん】が
行けなくもなっちゃうもんね。
番組を通している聖地とは
訳が違うものね。
出来れば、
11月のお誕生日までに
美味しいお店
もしくは
ロケ地を
教えていただきたい。
今年の
【岡田さん】
お誕生日会の
候補店が
ありません。
どうか
お願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
【岡田さん】からしたら
「知らんがな」
っていう話よね。
あはは。


【V6】とは
関係ないのですが、
“ファンとは
こうあるべきか”
って
思った話。
アーティストさんが
イベント前に
街中にて
写真撮影する様子を
スタッフさんが
動画に撮っていたのです。
動画に映っていた
移動中、
アーティストさんが
ファンに遭遇。
そのファンのかたがたは
遠巻きに
アーティストさんに
声を掛けていて
そして
「また後で」
見送っていた。
見送ったのよ!
凄っ!
偉いよ。
アーティストさんも
「付いてこないんだ。
有り難いね。
だから
こうして
街中にも出られる」
って言っていたのよ。
そのアーティストさんと
ファンのかたがたの
絶対的信頼感を
観た気がしました☆
お行儀良い
って
このことよね。
拍手ものだわ。
“アーティストさんの
ファンとの接し方が
お上手”なのか、
ファンのかたがたの
“認識が高い”のか。
どちらも素晴らしい。
その動画を見て
“あー
わたし
ダメだなぁ”
って
思ったのです。
「ファンのかた
会えて良かったね〜♪」
「声掛けられて
良かったね〜☆」
って
真っ先に思ってしまった。
現実的な話、
「偶然会えたらどうしよう」
って
しょっちゅう
妄想話はする。
それが楽しい♪
どうしようどうしよう
って
起こり得ないことを
ただただ話しているだけなのに
心躍る。
でも、
ビビリだから
いざ会えたら
行動に移せないだろうし、
動けなくなるのは
間違いない。
なにも出来ないとは思うけれど、
遭遇話を聞くと
“良いなぁ〜”
って
思ってしまうのよ。
“推し”の行くお店とか
行きたくなっちゃうのよ。
でもさ、
確かに
【岡田さん】の言うように
「迷惑になるから」
って
“行動制限を
かけなきゃいけない現実もある”
って
理解していなきゃいけない
改めて
肝に銘じた次第です。
【岡田さん】が言う
「うつし鏡のような存在」に
なっていたいから、
普段から
“恥じぬように”
“迷惑は掛けぬように”
行動を心掛けております。
が、
まだまだだなぁ。
心掛け
よりも
欲望が
勝ってしまわないように
しなければ。
“相手の立場に立って”
引き続き
心掛けます(`・ω・´)ゞ