目黒川桜まつりにて【岡田准一】ぼんぼりに出会う!【岡田一門門下生】様ありがとうございます! | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
タイトル通りです。
目黒川桜まつりに
桜を見に行きました。
目黒川の周りは、
桜を見に来たかたで
賑賑していました。
良き良き☆

桜を見るのも好きですが、
飾られているぼんぼりを
見ることも好き♪
以前
ぼんぼりを
申し込んだV友さんがいらして、
飾られた場所の
情報を頼りに、
V友さんと共に
見に行った覚えがあります。
懐かしい〜♪
なので、
今回も
どんなぼんぼりが
飾られているのか
それもまた
桜と共に
楽しみ♪

そしたら、
【岡田さん】の
ぼんぼりと出会ったぁぁぁぁぁ☆
ひゃぁ〜〜〜(≧▽≦)♪

どこのどなたか
存じませんが、
きっと
岡田一門門下生様かと
思われます。
ありがとうございます!
発見して
とても
嬉しかったです♪
商売繁盛、
お子さまの誕生、
入学のお祝い
掲げてある中、 
【岡田さん】のお名前。
しかも、
【岡田さん】の信条
【静かに、強く、優しく、柔らかく】
共になんて♪
流石でございます。
癒やされました。
直接お礼は
伝えられませんが、
この場にて
お礼申し上げます。
粋なことをしてくださった
岡田一門門下生様の想い、
【岡田さん】に
届くといいなぁ。

他にも、
“推し”の舞台決定祝、
“推し”への想い、
協賛しているブランドが出しているもの
など
ありました。
見ているだけで
面白い♪

でも、 
ちょっと
のんびりし過ぎちゃって
全部を
ゆっくり見ることが出来ず…。
岸くん好きのちびっこに
「岸くんの提灯はあった?」
「岸くん見つけられなかったの?」
散々な責められようでした…。
そうなのよ、
岸くんのぼんぼりが
出ているって
話は
聞いていたのだけれど、
見つけられず。
ごめーん。
というか、
わたし
「岸くんのぼんぼり
飾られているらしいよ」
って
事前に
言ったっけ(∂ω∂)?
伝えてないよね(∂ω∂)?
見たいなら
自分も行けーーーー!
はい、
心の声です。
あはっ。

さて、
ここまで行ったなら、
【岡田さん】ゆかりの
【Iʼm donut?】を
買いたいところですが、
“その場で食べたほうが美味しい”
学んだので買わず。
【三宅さん】ゆかりの
STARBUCKS RESERVE®
もこもこ抽出方法クローバーは、
この時期
混み混みで
整理券必須の為
寄らず。
【V6】
関係ないけれど、
美味しい
聞いていたパン屋さんで
パンを購入。
お写真撮る許可も
得ました。

そして、
Sexy Zoneの
ロケ地巡りで行った
赤い橋からの
桜も眺めた♪

目黒川を離れて
各所
桜を見て回る。


最後、
花びらが
6枚で咲くという
桜を見に♪

…葉桜になっていた
チーン…。
去年、
テレビで
花びら6枚の桜があるって知って
1年越しだったのにぃ。
残念。
来年
リベンジだわ。