三宅さん発信で知ったアイ・アムミカン、わたしのお家でも好評でした♪ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
※わたしのBLOGに出てくる
ちびっこたちは、
身内みんな
一緒くたに
“ちびっこ”
です。

【三宅さん】の
Instagramに
登場していた
【アイ・アムミカン】。
わたしのお家も
購入しておりまして
身内の集まりで
とても好評でした。
ミカンの酸味と
甘みがちょうど良く、
小ぶりなミカン。
しかも、
子どもだけじゃなく、
大人も喜んだ
顔シール。
こういう遊び心、
わたしは好きなのですが、
身内たちにも
伝わった♪
【三宅さん】は
クリスマス時期でしたが、
わたしのお家は、
身内の集まりに合わせて
お取り寄せ。
なので、
届いた
【アイ・アムミカン】たち、
お正月バージョンでした。
可愛よ♪
その可愛いミカン達、
もちろん
あっという間に無くなりまして…。

今日
急に
「三宅さんのミカンが食べたい」
ちびっこたちが
言い出した。
はい(∂ω∂)?
無いっちゅーに。
しかも、
【三宅さんのミカン】
ちゃうよ。
【アイ・アムミカン】
ね。
また購入する話にはなったのですが、
“食欲”って
一度
スイッチ入ると
しばらく
収まらないよね〜。
あはは…。
で、
近所のお店で
ミカンを買ってくる。
静かになったなぁ
思ったら、
買ってきたミカンに
自分たちで
お顔を付けていたよ。
しかもさ、
【アイ・アムミカン】を
剥いたときに
外したシールを
お家の至る所に貼っていて
部屋の中
目玉だらけだったのだが、
今回
それを回収してきて
改めて
貼ったりもしていたよ。
本当
面白い子どもたちだよ。
【アイ・アムミカン】が届くまで
これで繋ぐ
言っていました。
繋ぐ(∂ω∂)?
あはは。

※TOBE 事務所は、 
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫(awa) ?
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」