余談です。TOBEのLIVEは配信で観るってさ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談です。

※わたしのBLOGに出てくる
ちびっこたちは、
身内みんな
一緒くたに
“ちびっこ”
です。

バラエティ番組【ザ!鉄腕!DASH!!】に
出演している
“虫が好きな岸くん”が
好きなちびっこは、
少し前に
“アイドル岸くん”を
知りました。
※TOBE 事務所は、 
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫(awa) ?
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」


【TOBE】初コンサートが
開催されるということで、
まだ
申込み出来る時ではありませんが、
コンサート申込みの
話し合いをしました。
わたしも
【三宅さん】が
出演するので、
どうするか悩む。
悩む理由は、
“行く行かない”
では無く、
“申し込んでも良いものか”
という視点。
V友さんの中でも
そんな話が出ます。
わたしは、
【V6】が好きですが、
「推しは
岡田くんでしょ?」
と言われる。
えーっと…
申し込んじゃだめなのかな(∂ω∂)?
“狭き門で、
倍率高ければ高いほど
特に
自担のコンサートに
ファンが行けなくて
他のファンが行けていたら
嫌だね”
っていう声もあったりして、
う~ん…。
そういう考えもあるかぁ。
でも、
同じように
ファンクラブには
入っているし、
CDが出たら
購入するよ。
それでも
駄目なのかなぁ…(∂ω∂)?

もし仮に
【岡田さん】の
イベントがあったとして、
わたしが行けなくて
他のファンのかたが行けたとしたら…
わたしは
受け入れる。
“引きがなかった”
思う。
「熱量が
足らないのでは?」
言われてしまえば
それまでなのですが。
“逆の立場だったら”
考えても、
「熱量が
足らないのでは?」
とは
思わないんだよなぁ。
申し込むのも自由だし、
“行かれるかどうかは
運次第で
良いじゃないか”。

そして、
わたしの
あの
“面倒くさいスイッチ”が
顔を出す。
『あーもー!
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
うっさい。
面倒くさい奴やなぁ。
良いじゃん
行きたいんだから行けば。
誰かに許可取る必要無し。
必要なのは
気持ちと
チケットのみ。
後悔すんぞ。』
ってさ。
自分が
自分に言う。
正解☆

そう思っていたところに、
結論が出ました。
“申し込まない”。
ほぼほぼ
決定です。
ちびっこ
「岸くんは、
配信で観るから大丈夫〜。
テレビのほうが
よく見えるよ〜」
とのことです。
その考えも
正解☆
ふふふ。

まだ
申込期間にすら
なっていないけれど、
行きたいかたが
行かれますように☆彡



日付変わったので
昨日ですね。
大学共通テストが
始まりました。
この時期、
お天気が
雪と重なり、
冷え込みと
足元が悪いのと
交通機関の乱れとで
大変な印象があります。
こちらも
2024年
初めての雪です。

ちびっこたちは、
雪が降り始めたら
大喜びで
外に出ていました…。
上着も着ずに。
おいおいおいおい。
どんだけよ。
ちびっこ強し。
雪が珍しい子の反応です。
そんなちびっこたちを見て、
上着と傘をごそっと持って
後を追うわたし。
寒っ!
雪国のかたは
たいへんなご苦労かと
思います。
そして、
受験生のみなさまは、
どうか
体を温めて、
体調を崩すことなく、
時間には
余裕を持って、
自分のペースで
力を発揮して来られますように☆彡
幸運を祈ります☆


この寒さで
体調を
崩されているかたも
多いようです。
感染症も
流行っている様子。
みなさま
くれぐれも
体調を
崩されませぬように。