長野さん出演【ヒルナンデス】 & クリスマス用のお菓子を集め始めたよ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【長野さん】
バラエティ番組【ヒルナンデス】に
出演
ありがとうございます。

美味しいものを知っていて
情報豊富な【長野さん】。
そして、
知識豊富なのに
我が我がと
我を出さない。
お話は穏やか。
公の場だから
場をわきまえて、
“ブラック長野くん”を
封印なのも
良き☆
バラエティ番組では、
それが良き。
お茶の間は、
“仏の長野くん”を
求めているからね(^^)

出演された【ヒルナンデス】は、
2023年11月23日放送。
【食の探求者 長野博の
世界一うまい食べ歩き】。
「超先取り!
年末年始に行ったら食べたい
浅草のあったかグルメを巡る!」
テーマ。

浅草〜♪
結構、
【長野さん】お気に入りのお店
あるよね。
浅草〜(≧▽≦)♪
お店がたくさんで
楽しいよね。
美味しいものがたくさんで
回りきれん。
【井ノ原さん】が
TOKIOの松岡くんの番組で行ったお店も
行けていないし、
【長野さん】の
ヒルナンデスロケ地にも
まだ行けていないところあるのに、
今回も
また増えたぁ〜。
嬉しい♪
けど、
食べ切れん(^^)

浅草一文 本店さんの
“江戸ねぎま鍋”は、
これからの冬に良いね。
ねぎまの“ま”が
マグロの“ま”だとは
知らんかったぁ。

グリル佐久良さんは、
【長野さん】が
以前もお世話になったらしい
顔なじみのお店。
パンは
お店で焼いているんだって〜。
ほ〜。
拘りあって、
【長野さん】
味わって召し上がっていたよ。
以前から
原材料の“粉”
興味津々だもんね。

浅草 真九郎さんも
“粉モノ〜〜〜〜!”。
あはは。
【長野さん】、
「粉から
拘っていそう」
って
気になっていたお店なんだって〜。
ほ〜。
しかも、
かしわ天は
いただくべきっぽい♪
食べたぁい!
こちらのお店、
わたし
ちびっこたちと
近々行く予定だったのぉ〜。
あ〜
なんでタイミング合わなかったんだぁーーー!
あはは。
合うわけがない。
ふふふ。
あ、
もちろん
おうどんをいただきに
なのですが、
おうどんを打てるってことで、
うどん塾に
入塾予定だったの。
ちびっこ達、
何かを作ることに
ハマっているからね。
体験は
面白いよね♪

【長野さん】出演の
【ヒルナンデス】
放送
ありがとうございました。
無事に
放送されて
嬉しい。



余談です。
まだ
11月ですが、
クリスマス・マーケットも
オープンして、
クリスマスツリーも
いろんなところで点灯。
イルミネーションも始まって
賑々。
今年は
何ヶ所
見に行けるかなぁ。
お家では、
まだ
クリスマスツリー
リース、
サンタさん、
【V6】の
アドベントカレンダーも
出しておりません。
12月に入ってからかなぁ。
お店に行くと、
賞味期限を見て
おやつは
集めております。
今年は
良いものが見つかったよ♪
サンタクロースの
キットカット。
可愛い♪