ラーメン英二 | 増しマシ Takeshi

ラーメン英二


人気ブログランキングへ



本日2/20(木)の麺活は、府中にある 『  ラーメン英二 初訪問  』  に行ってきました モコ 下の方
この店舗は、先月末にオープンしたばかりで 気になっていました。 到着が12:40で店内中待ちが2名でした。
厨房は、男性2人で どちらが店主なのか わかりませんでした。 たぶん麺上げをされてる方かな 

 

 
券売機のメニューは、シンプルで有料トッピングは3種類でした。 初訪問の今回は、大ラーメンと豚を購入。

今回は、大ラーメン(750円) 豚(150円)  ニンニク少し 野菜 脂 です。




 

 


今回は、初訪問の ラーメン英二 でした。 それほど並んで待つ事は、ありませんでしたが席は常に満席状態でした。
店内入って左手に券売機。その裏側に冷水機とレンゲがあります。 卓上には、タレにBKにエコ箸です。
椅子は、ちょっとオシャレなもので 座り心地が良かったです 笑・
ラーメンは、他のお客さんの盛り付けを見て多いと思いながら待っていると、出されたラーメンの盛りが少なく
あれぇ 追加でお願いしようと思ってる時に 別の器で野菜を出してくれました。 
『 すみません。忘れてました』 と もの凄いスマイルでした。 脂は、ここまで大きいのは初めてです え゛!
野菜は、シャキシャキでちょっと固めな茹で加減。 スープは、乳化していて出汁も良く出ていて美味しかったです。
麺は、中太の縮れでスープと絡んで ぐー  うまい yodare 
豚は、バラ肉でホロホロとして味も良く浸みこんで 美味しかったです ぶた  
もう少しスープの量が多い方がいいかなと・・・。 それ以外は、満足のいく一杯でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



 






今回、利用した駐車場は、画像上部です。  徒歩10分で料金が60分200円でした。 
店舗近くにも駐車場ありましたが満車でした・・・。 停めれる台数が少ないので運が良ければ停めれます。




ラーメン英二
ラーメン / 北府中駅




今年   6杯目 です。