ラーメン二郎 コガジ(新小金井街道店) 2011/10/27 | 増しマシ Takeshi

ラーメン二郎 コガジ(新小金井街道店) 2011/10/27

増しマシ Takeshi-コガジ 看板

10月も残すところ 後4日となった 10/27(木)の本日 会社の先輩方と3人で コガジに行ってきました 夜空 


18:50くらいの到着で 中待ちが3名だったかな?    早速 各自で券を購入して。。。  


ちなみに私は 大ラーメン豚入りを購入して 麺固めをお願いし 背後霊席で 待ちます。


10分程で 席に案内されて 麺固めの私は 先にトッピングを聞かれて 『 全マシで・・・ 』

 

増しマシ Takeshi-コガジ 大豚上から

今回 脂は野菜と野菜の間に 入れてくれてました  嬉  それにしても 野菜の盛りが 随分低いような気がしますね~


増しマシ Takeshi-コガジ 横から

大ぶりの豚が ゴロゴロ入ってます。   脂の割合が多い端っこ豚は 美味しそうです うまうま


増しマシ Takeshi-コガジ ニンニク 増しマシ Takeshi-コガジ 豚

全マシで お願いしたのに ニンニクが無くて 入れてもらいました。  


増しマシ Takeshi-コガジ 先輩 小ラーメン 増しマシ Takeshi-コガジ 先輩 大豚

こちらが先輩が頼んだ 『 小ラーメン ニンニク 』 と 『 大ラーメン豚入り 全マシ 』 です。


やっぱり野菜の盛りが 少ないです 泣く 

増しマシ Takeshi-コガジ 唐辛子 増しマシ Takeshi-コガジ 麺

お決まりの 唐辛子をフリフリして。。。         麺は固めで 噛み応えバツグンです うまうま 

増しマシ Takeshi-コガジ 豚整列

コガジで食べた豚の中で この端っこぶたが 一番ですよ。   脂部分がトロトロで 美味しかったです グー


増しマシ Takeshi-コガジ 麺追加 増しマシ Takeshi-コガジ 豚 追加

そんな美味しいく食べたていたら 眼鏡の店員さんが 『 大盛りが少なかったようなんで これどうぞ 』 と


器に麺と脂少々を入れて追加でいただきました 笑・   固めの茹で加減で 美味しかったです。


となりの画像は 大豚を頼んだ先輩が ギブで私の器に。。。  麺と豚の追加に ニンマリの私でした。


増しマシ Takeshi-コガジ ゴチ

今回は 野菜の盛りは確かに少なかったですが 満腹感もいつもより無かったので 麺も少なかったのかな??


そんなふうに思った一杯になりました。



ご馳走様でした m(_ _)m