ラーメン二郎 目黒店  | 増しマシ Takeshi

ラーメン二郎 目黒店 

増しマシ Takeshi-目黒店 看板

増しマシ Takeshi-目黒店 並び 増しマシ Takeshi-目黒店 臨休

ラーメン髭の帰り道 なんだかスッキリしない 自分がいて 連食することにしました 車ブ~・・・(車)。


そこで向かった先は 『 ラーメン二郎 目黒店 』に 決定 ビックリマーク   yoichi1987さんのブログを思い出して。。。 


ここは ワンコインで 二郎のラーメンが いただけます ラーメン 


13時くらいに到着で 外待ちが4名です。 店内は 2人体制で  席は カウンターのみの10席です。


増しマシ Takeshi-目黒店 券売機 増しマシ Takeshi-目黒店 券

初訪問なんで 豚入りにしようか迷いましたが やっぱりここは ワンコインの 小ラーメンを購入です 寂笑


増しマシ Takeshi-目黒店 卓上
卓上は 割り箸 胡椒 タレ。。。 


残念ですが 唐辛子 レンゲ が無いです 泣き


『 ニンニク入れますか? 』 のコールに


『 ニンニク 脂で お願いします  』




増しマシ Takeshi-目黒店 上から

店主が 高台越しに器を渡してくれました。 器の熱さに 驚きました あせり 


増しマシ Takeshi-目黒店 横から

一口食べると 少し脂っこく感じました。  スープをよく見ると 脂の層になっています 苦笑


野菜は シナっとしてます ( 結構 早めに 野菜の湯通しを やってます )


増しマシ Takeshi-目黒店 麺 増しマシ Takeshi-目黒店 脂スープ

麺は 中太でモチモチしていて  食べやすい太さですね~


麺を食べても食べても 冷めないのは たぶん脂の層で 熱を逃がさないんでしょう *はっ


増しマシ Takeshi-目黒店 豚 増しマシ Takeshi-目黒店 ゴチ
 
豚は 薄めにカットされたのが 3・4枚で。。。   ここまで薄いのは 初めてかも わらう



ゆっくり食べていた訳では ありませんが 一緒にトッピング聞いた方は 誰もいませんでした。


とにかくお客さんの 入れ替わりが早いお店で ビックリしました ( ̄□ ̄;)!!


ワンコインで美味しくいただきました。 今度は もう少し空腹の時に訪問したいと 思う一杯になりました。



ご馳走様でした m(_ _)m


ラーメン二郎 目黒店ラーメン / 目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5