ラーメン髭 | 増しマシ Takeshi

ラーメン髭


増しマシ Takeshi-ラーメン髭 看板1

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 看板2 増しマシ Takeshi-ラーメン髭 貼り紙

今日は 1ヶ月前に訪問して 臨休で残念な思いをした 『 ラーメン髭 』 に行ってきましたくるまb焦る

ここのお店は 大盛りの凄さが評判で 食べきれるか ドキドキ わくわくでした。


開店11:30で1・2分遅れて 到着です。 中待ちが 1人で外待ちが無しでした ≧(´▽`)≦


増しマシ Takeshi-ラーメン髭 券売機 増しマシ Takeshi-ラーメン髭 販売機


増しマシ Takeshi-ラーメン髭 券

外の自動販売機には 黒烏龍茶が150円で提供してます *はっ  


今回は 迷わずに 大盛りを購入して 外で10分くらい待ったかな 記号

中待ちは 椅子が2名分 用意してあって カウンター席が8名でした。


お店は 噂の髭の店主が 1人で やってました 髭


中に入って待つことなく カウンターへ。。。


テーブルの上に 券を置くと 店主が 『 初めてですか? 一度普通のラーメンを食べてからにして下さい 』


話しをしながら 大盛り用の 器をテーブルに置いてから  『 これですよ !! 普通のラーメンの3倍ですよ 』


『 たぶん大丈夫です 』 と言うと 首を横に振りながら 『 たぶん 食べれませんよ 』 と 髭店主に。。。


『 挑戦したいです 』 と再度 言うと  『 挑戦してラーメンは 食べるものじゃない 怒』 と無愛想に言われて


200円返金されました 泣き

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 返金 増しマシ Takeshi-ラーメン髭 卓上

1時間近くかけて来たのに・・・ 残念です えー  自信なさそうな 私のいい方も悪かったようです。。。 ↓↓


卓上は 割り箸 唐辛子 ホワイトペッパー タレ ようじ がありました。



暫くして 『 ニンニク入れますか? 』  『 はい 』   あっ しまった焦  


その前の 店主とのやり取りで 野菜や脂の コールを いい忘れてしまいました。 

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 上から

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 横から 増しマシ Takeshi-ラーメン髭 豚

出てきました 寂笑  厚切りの チャーシューに いい香りのニンニク 野菜の盛りは 当然デフォでしょうね~


一口食べてみると カネシがきいて 好きな味です。 


野菜は シャキとシナの間くらいで いい感じの茹で加減です おいしい


増しマシ Takeshi-ラーメン髭 唐辛子

唐辛子をふりかけて。。。  これがないと なんだか食べた気がしませんよ 笑・

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 麺 増しマシ Takeshi-ラーメン髭 豚アップ

麺は 中太で吸い込みやすい 太さです。 チャーシューは バラ肉でしょうか? たぶん。。。 味が染みていてぐー

増しマシ Takeshi-ラーメン髭 ゴチ

食べ終わりましたが 大盛りは このラーメンを3杯か ↓↓  


正直 大盛りは 厳しいかもしれないと思う 一杯になりました。


ご馳走様でした m(_ _)m




ラーメン髭 ラーメン / 平和島駅大森町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



帰りの車中で どうしてもお腹が 満腹? いやいや 納得しなくて連食することに。。。


次のお店は 明日以降に更新します m(_ _)m