七宮舞様に占っていただきました!



※こちら鑑定内容にコメントつけていく記事に

なりますm(_ _)m


守護霊、守護天使、ハイヤーセルフのメッセージみます ★守護星、守護者、指導霊、スピリット、ガイド、ガーディアン



占っていだだいたのはこちら⤵




●双方同意の上の掲載です!




★★★鑑定内容★★★★


●ご質問

私が、現世的な幸せを手に入れることは

できますか。そのためには、

どうしたらいいですか。


・守護神

・守護さんの見た目と印象

・お相手のお名前とその意味













守護神、見た目と印象、

名前と意味


あなた様の守護神につないでみました。
ギリシア神話の神々の女神の一人です。
守護神はレト。(レートー)
オリンポス12神のアポロン、アルテミスの母として神話にエピソードが残っています。

彼女は神々の王ゼウスの寵愛をうけて子供を身ごもりますが、
ゼウスの正妻ヘーラーの嫉妬と妨害を受け、
一度でも太陽を照らした土地での出産を禁じられてしまいます。
出産地の求めてさすらいますが、妨害を乗り越えて二人の神を生みます。

霊的な意味での名前の意味は
母、育てる、困難を乗り越える、救いをもたらす、などの意味があるようです。

外見は髪は茶色と金髪の間のような色です。
髪は編み込まれていて、髪の一部を垂らしています。
髪はウエーブがかっていますね。
髪飾りは金色です。
瞳は緑色。深い緑色です。
服装は古代ローマにでてくるような、布をひらひらした衣装をしています。
ゆったりとした衣装で白っぽい生地です。

印象なのですが、あまり目立たない印象です。
あえて気配を地味にしている、目立たないようにしている印象です。
顔だちは清楚で美しいです。派手さは感じません。

最初は銅像のような印象でしたので、
お姿を拝見してもよろしいですか?と尋ねてみました。
神殿のようなところから降りてきてくれました。
今度は表情がよく見えます。
可愛いらしい感じのする美女です。
顔だちは派手さはないですが、素直で愛らしさがあります。
ですが、出産のときの苦労もあり、
過去に苦労した形跡も感じます。
素直な気質の方です。 















悩み


〜過去〜

あなた様の悩みについてお聞きしました。


「あなたは前世で私の巫女でした」


当時、あなた様はニンフ(妖精)だったようです。

人間より寿命は長いけれど、可死の存在です。

女神レトの身の回りの世話をしたり、

時には人間にメッセージを届けたりもしていますね。

女神と人間の間を取り持つような仕事もしていたみたいです。


時代が移り変わり、キリスト教が広がります。

ギリシア神話の神々を祀った神殿が壊され、焼かれていきます。

あなた様はそれをとても悲しい目でみています。


ギリシア神話の神々の中でも

地上の支配権を新しい神(キリスト教の神)に譲るか、戦うか、など

会議がなされています。


結果、退くことになったようです。

この際に多くのニンフが命を落としています。

神々は不死ゆえに命は落とませんでしたが、すでに信仰の対象ではなくなっていました。


あなた様のこの際に命を落としています。

人間に対してすごく絶望しています。

今迄崇めてきた神々をすてて、新しい神を祀った人間に絶望しながら亡くなっています。



「あなたは前世で私の巫女でした」


当時、あなた様はニンフ(妖精)だったようです。

人間より寿命は長いけれど、可死の存在です。

女神レトの身の回りの世話をしたり、

時には人間にメッセージを届けたりもしていますね。



「あなたは前世で私の巫女でした」



≫v(´∀`*v)

当時、あなた様はニンフ(妖精)だったようです。



≫(๑°ㅁ°๑)!!




≫人間にメッセージを届けたりもしていますね。


SNS大好きなので

伝達はなんとなくあると思いました……!




ギリシア神話の神々を祀った神殿が壊され、焼かれていきます。

あなた様はそれをとても悲しい目でみています。


≫今世もあります!!

数年前

思い入れある神社がボロボロになって

自分でなんとかしたい!

って無駄に強く思ってたんですけど

前世からの思考が影響してるのでは……



ギリシア神話の神々の中でも

地上の支配権を新しい神(キリスト教の神)に譲るか、戦うか、など

会議がなされています。


結果、退くことになったようです。


≫日本の国譲り神話みたいですね!

此処は少し本筋とはズレるかもなんですけど

建御名方神が最後まで抵抗した話がめためた

好きです。


(めあさんが行きたいのは諏訪大社というか

諏訪の方に行きたい✱💭❖)


(名指し良かったんだろうか今の時代他の配信者さんのとこで自分の名前出すのは迷惑だと

よくみるので())


で少しスピリチュアルというかあたおかな 

あれなんですけども


やたら隠された神みたいな

古代の神の復活みたいなの大好きなんですよね

私が居なくなることでその神のが復活するなら

最悪死んでもいいし……(重い)



でも新しい時代みたいっていうのが

あるんですですけど

たぶんそこらへんかなあ





 

結果

女神が語りかけます。

「ごくろうでしたね。」


ここまで来たら、女神から霊視の結果を伝えるように言われました。


霊視の結果としては

過去生で人間に絶望した哀しみが潜在意識に深く残り、


「人間の為に努力してもむなしい、

全て無下にされる

人間は都合のいい時だけ神様を求める

都合が悪くなったら簡単に乗り換える」という哀しみが感じます。


その思いが心身の不調の引き金となっているようです。


あなた様は霊的な感受性も高い方ですが、

あえて自分の能力を封印しているような感じに見えます。



ギリシア神話の現代の様子がみえます。

他のギリシアの女神たちはそれなりに活発な様子です。


現代のスピリチャルな世界では

世界各地の神話の神々は人間をサポートしてくれる

霊的な存在としてみています。

実際にサポートしているようにみえます。


ただ、女神レトは静かに余生をおくっているような感じです。

あまり表舞台に立つのを望まない方なのかもしれません。


女神レトは語ります。


「私は人間を恨んではおりませんよ。」


「あなたはよく仕えてくれました」


「たくさんの人間に神々の言葉を届け、

神々と人間の間を取り持ってくれました」


「神殿が壊された時、あなたは嘆き悲しんでましたね」


「でも、もういいのですよ。

私は恨んでおりません。

きっと他の神々もそうでしょう」


当時のニンフだった頃のあなた様の魂がみえます。

女神レトがそっとだきよせ、

赤子を抱くように包んでいます。

ふんわりと優しい暖かい光りにつつまれています。

きっと女神の癒しなのでしょう。




霊視の結果としては

過去生で人間に絶望した哀しみが潜在意識に深く残り、


「人間の為に努力してもむなしい、

全て無下にされる

人間は都合のいい時だけ神様を求める

都合が悪くなったら簡単に乗り換える」という哀しみが感じます。


その思いが心身の不調の引き金となっているようです。



≫私の人間嫌い〜はある(ㆀ˘・з・˘)

ということは前世からの

思考ってことかなぁ……



レトさま!おぼえました( ・ิω・ิ)


あと少し泪がながれたのは内緒です((





今度は現世でいきるあなた様へのメッセージです。

「私の癒しを受けとりなさい。
まずはそこからです。
あなたの心の奥底に、
人間に対する悲しさと絶望があります。
それを癒す事が必要でしょう」

「あなたが今の人生を変えたいとおもうなら
私の癒しを受け取りなさい」

女神はそういってから黙ります。
あとは人間でできる事をしなさい、という思いが伝わってきます。

過去の事は過去のことして、
女神の癒しを受け取る事が必要なようです。
受け取る心の準備ができたら

「私は女神レトの癒しを受け取ります」と宣言して下さい。
自分の心、魂に女神の癒しが届いていきます。
一回だけでなく、何回も受け取るといいでしょう。

しばらくは眠る前に唱えてもいいと思います。
終わった後は「ありがとうございます」と言うといいでしょう。

あとはニンフたちも手伝ってくれるようです。
花も植物もあなた様をサポートしてくれます。
体調のいい時は植物や自然の多い所を散歩するといいでしょう。

でかけるのが難しい場合は
Youtubeなどで風の音楽をきいたり、
雨や海の音をきいたりなど、自然音を聞くのもいいでしょう。
美しい自然の写真をみて、
その風景をイメージして自分が歩いている様子をイメージするのも良さそうです。

アロマテラピーのように加工された植物のパワーでなく、
大地に根付いていきている植物の方が
今は効果が高そうです。

現代界ではここまでが明示されました。
まずは
・女神の癒しを受け取ること
・植物、自然に触れる機会をもつこと
これをやってみて下さい。







今度は現世でいきるあなた様へのメッセージです。

「私の癒しを受けとりなさい。
まずはそこからです。
あなたの心の奥底に、
人間に対する悲しさと絶望があります。
それを癒す事が必要でしょう」

「あなたが今の人生を変えたいとおもうなら
私の癒しを受け取りなさい」



≫やってみます……!

いや、やってみました……!


寝る前にうろ覚えで

「癒やし……いやしのはどう…、?

いや……」


とかやってたらどっちでもえぇわみたいな

感じになってた…!




わたしが女神様と繋がる場合

結構砕けた感じで

二次元キャラのお友達みたいなのり

でてくるんですよね

ちゃんと繋がってる(?)人達には

丁寧な言葉しかつかわない派閥いたら

申し訳ないんだけどこうなっちゃうから

仕方ない 翻訳機の問題ですね


たぶん高次元もっと背中に花背負って

美しいはず……はず!


・植物、自然に触れる機会をもつこと
これをやってみて下さい。




≫自然に触れる機会が減ってたので

意識して増やします











以上です……!ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚