自家製珈琲ゼリー豆乳オレきな粉入り
自家製珈琲ゼリーが意外と残り少なくて、
物足りないのが心配だったのできな粉
だけど、やっぱりきな粉入れるとのど越し悪いんだよねー
そういえば、今朝
赤いTシャツ着た小さい子供がちょこちょこ歩いていて
かなり機敏に色々と動いていて
え?あんなに小さいのにあんなに動けて、1歳?2歳?3歳?。。。。。。。
猿回しのお猿さんでした。
びっくりー
検索したら、今日からこの週末に
県内の道の駅で猿回しするようです。
可愛かったー
自家製珈琲ゼリー豆乳オレきな粉入り
自家製珈琲ゼリーが意外と残り少なくて、
物足りないのが心配だったのできな粉
だけど、やっぱりきな粉入れるとのど越し悪いんだよねー
そういえば、今朝
赤いTシャツ着た小さい子供がちょこちょこ歩いていて
かなり機敏に色々と動いていて
え?あんなに小さいのにあんなに動けて、1歳?2歳?3歳?。。。。。。。
猿回しのお猿さんでした。
びっくりー
検索したら、今日からこの週末に
県内の道の駅で猿回しするようです。
可愛かったー