自家製珈琲ゼリー豆乳オレきな粉入り

 

自家製珈琲ゼリーが意外と残り少なくて、

物足りないのが心配だったのできな粉

だけど、やっぱりきな粉入れるとのど越し悪いんだよねー

 

そういえば、今朝

赤いTシャツ着た小さい子供がちょこちょこ歩いていて

かなり機敏に色々と動いていて

ひらめきえ?あんなに小さいのにあんなに動けて、1歳?2歳?3歳?。。。。。。。

 

 

 

 

 

猿回しのお猿さんでした。

びっくりー

検索したら、今日からこの週末に

県内の道の駅で猿回しするようです。

可愛かったー