のり

チーズ

ゆかり

白米

冷凍グリンピース

のオニギリ

と、わかめスープ

でした。

まぁまぁ。

 

今日、つまり、朝も昼も何を食べたらいいかわからない状態でした。

 

この前、白黒パッケージのかっぱエビせんを食べました。

新鮮で美味しかったです

 

さっき来たお客さんが言っていました。

「ホルムズ海峡も解放されたし、原油が届いてなんだかんだで動き出すのは盆過ぎとみて段取りしていくっす。この前のニュースで同業者が全国で84件倒産したって。うちも仲間入りするかもしれねぇ」

って。

材料があっても工場で作るのに限度があるでしょうよ。

自分が欲しいものが先に作られるかどうか

注文が殺到して工場がパンクしないかどうか

商品が出来上がっても貨物に乗るかどうか

問題は色々ありますよー

倒産しないように、いろいろ工夫して頑張ってね。