水ゼリーにパイン缶

春雨サラダ

かおりとノリの佃煮オニギリ

 

でした。

さっぱり

 

食べながらテプンの花嫁を観て

(しかしまぁ、韓国ドラマお得意の記憶喪失をちらつかせる回でした)

さて、凍えながら昼寝しようと

寒いのにやっと眠りに入ったころから部活のLINEラッシュ

明日の集合時間のお知らせや(今この時点で明日の練習試合の参加チーム数が決定していないって、そういう環境苦手)

今年度、入部員数が多かったためユニフォーム貯金を再開してみても良いか?というお伺いとか

(一時期、部活も廃部の危機になりユニフォーム貯金も廃止していたそう)

それに異論は無いが会計報告書を見せてほしいという保護者や

30分間、ボツボツと通知鳴りまくりで

もう、このグループLINEの通知オフにしようかなと思っちゃいました

 

部活の保護者会って

面倒だなー

 

今、会社の人が配達に出ようとしたらお客さんから電話来て

「今、会社の正門に熊が出てみんな避難していて事務所には誰もいないので、荷下ろし気をつけて倉庫に置いていってください。倉庫だけ鍵開けてあります」

って言われたそうだ。

倉庫が一番危ないね