ずぼら白和え?

 

木綿豆腐

乾燥ワカメ

めんつゆ

いいこと酢

ごま

おくら

ピーマン煮たん(めんつゆ生姜料理酒みりん)

 

です。

木綿豆腐を水切りせずに乾燥ワカメをそのまま混ぜてしまうやつ

ワカメに多少の塩分があるから、味があるし

なかなか良きでした。

いいこと酢とピーマンをもっと追加したかった

 

私、こんな食事をしているんだから太らなくてもいいですよね?

 

今日は朝と昼でこのパンも1袋食べました。

 

車って不思議ですね

別に急いでないしー、とか言いつつ

決まったとたんに、一日でも早く納車してくれたらいいのにとか思っちゃう

娘は「お友達の家で買った車よりもかわいい車で嬉しい!」

母は「かっこいい車でたのしみだなー」

と言っていて、私も嬉しい。

娘も、今の車とお別れするのが寂しすぎるとか言っていたくせに、車のナンバーをどうするか一生懸命考えているし

「6480むし歯ゼロがいい!」

なんで?って、学校で先生に話すときに面白いからネタですよ

却下です

 

でも正直、実物を見ないで取り寄せで契約しているので

ちょっと頭の中がこんがらがっているのよね