残暑厳しすぎて
自分の部屋にエアコンつけて、こっちで頑張った

↑の、ハンドメイドキットがついてくる雑誌の
キットと本を組み合わせて
組み合わない本とオマケはゴミに
組み合うのは、あとでメルカリです

手伝ってた娘が2セット、作りたいって寄せました
そして娘がホコリで咳が止まらなくなった

こういうのを入院中に病院で作れたら良いのだけど
針を使う物は、ナースセンターに預けてデイルームで作業しないといけないのよね、精神科。
そうこう片付けているうちに、気づけばまち針が一つ床に落ちてるし
まぁ、そういうことよね
精神科は、自室にハサミも持ち込み禁止だしね





これなら大丈夫じゃない?
毛糸用のリリアンみたいなの。
明日、母が持っていってみるってさ