昨日の朝、モグラの穴に蚊取り線香を仕込んでみたのですが

翌朝の結果はこの通り

まるで仕返しするかのように、距離も伸びていました

画像に写っていない部分まで、更に2mくらい掘られています。

 

あっと、室内から網戸越しに撮ったらノスタルジーになりましたね

 

しかし昨日は蚊取り線香は煙少な目タイプを使ったのでね

私も気になっていたのよ

今朝は、普通のタイプにしました(しかしバラの香りだが)

でもね、すぐに火が消えちゃう

土に立てるなら煙るだろうけど、穴の中に入れるとなるとなー、消えちゃうんだよ

うーん

仏壇からも線香持ってきて補助にしたけど

束の線香じゃないと力にならなそうだわ

 

いずれ、天気も崩れるし、今日しかできないチャレンジだから、良し!