オートミール米化

たくあん

ちりめん山椒のようなもの

しば漬け

でした。

 

最近オートミール食べていなかったし

体重落ちないし

他に食べるものなかったし

なので、またオートミール復活です。まだ余っているし。

 

 

土曜日の朝よりも1.2キロ増えてます、今朝。

土日の食事が良くなかったのでしょう。

土曜日はレクリエーションで出た揚げ物弁当。

日曜日は、コンニャク沢山の豚汁

豚汁はサツマイモも沢山だったのがいけないのかな

1.5Lの水を使って作った豚汁に、肉は150g程度なんだけど。

娘が良く食べてくれて、私と娘と体重ドカンと増えてる。

 

東京まであと1週間

それまでマイナス5キロを何となく目指していたけど

ここにきて、

ここにきて何だ?何だろう?

 

むくんでいるのかな?

休薬期間で出血も少しはあるし、水分溜める期間なのかな

もう一日二日、様子見てみよう。

 

 

 

 

 

 

カロリミット、どうなんだろう?