そういえば、娘、棚のお片付けをしたそうです。

と言うのも、

去年?の東京?に行くときに貰ったお小遣い?の残り?

まぁ、とにかく、お金があったはずだけどどこだろう?

って探すためだったとか何とか。

 

で、見つからず「きっと貯金箱に入れたんだな」と終わろうとした時に見えたポーチを移動したら

チャリチャリと音がして(カツアゲかよ)

中を見てみたら、お金がそこにあったそうな札束

 

ニコニコいくらあったの?

照れお札は17000円

ひらめきそんなに?

ニコニコほら、残った分をSwitch買うために貯金にしたからさ

ニコニコSwitch、あった方が良かった?

ウインクううん。無くても良かったー!

 

だって。

Switchを与えなくて良かったー

時々、お友達の家にSwitch持って集合みたいのあるけど、娘は兄弟の分を借りたりとかお友達のを見たりして過ごしていて、それで充分だったし。

私がゲームに疎いから、買っても設定とかに相当イライラするだろうし

買って終わりじゃないだろうから、すごく嫌だったのよ。

娘は数年かけてチャンスをはかっていたけど

今回、「いらない」という答えが明確に出たので、良かったです。(←数年に及ぶ、いつかスィッチが欲しい買うか買わないか問題が終結した瞬間)

 

SwitchをやるよりYouTubeが観たいし

Switchにかけるお金でコスメ買った方が良いし。

周りに流されなくてよかった。

 

別に、いいのよ、そんなに欲しけりゃ手に入れてもね。

でも、欲しいと言いつつ、いつも第一希望では無かったしね。

 

そうそう、この前、

「A君がBちゃんにアツモリで告ったらしいよ」

って言っていましたあんぐり

時代って、、、、

 

 

 

ステイホームも収まって、手に入りやすくなってきましたか?