沢庵と塩昆布のオートミール米化オニギリ

 

と、ししゃも3尾

 

この沢庵、美味しい。

ヨーグルトはまだ飲んでいません。

シシャモ、夕飯に出ていたのを朝にまわしました

シシャモ、美味しいよね

 

シシャモが食べたかったので、いつもより5gオートミールを減らしました

意味あるのかないのかわからないけど、気持ちは満足

 

昨夜は、お茶のお稽古があったのでお抹茶(濃茶)とお茶菓子1個食べました。

あと、今日の夕飯ように用意したハンバーグのソースを味見した程度

 

 

 

電子レンジのトマトソースハンバーグは、我が家の定番入りしそうです

特にソースが母のお気に入りになったので、今回はソースを倍量で作りました。

 

今朝の体重は、

昨日より0.3kg減でした。

この前落ちた時より、0.1kg更に落としましたよ。

嬉しい。

 

一昨日の夜、娘の勉強がなかなか終わらず私は布団でゴロゴロしていたので

ふと思い立ち

自転車こぎをしてみました。

わかります?

仰向けで、腰をグッと上に上げて、足を自転車こぐみたいにやるやつ

ヨガなのかな

子供のころは、よくやっていたので、思い出してやってみたら

足とお尻の重さがズンッと腰に刺さって

   シヌカトオモッタ

 

検索したら

イルチブレインヨガの<自転車こぎ>

で、画像が出てきました