のり

スライスチーズ

しば漬け

鯖缶煮詰めてねちゃねちゃにしたやつ(これで完食)

米化オートミール

でオニギリ

 

いつもの味でした

ちなみに、米化オートミールを食べているのは、家に2袋余っているオートミールがあるので渋々消費するためです。

これまで気が向かなかったけどダイエットをきっかけに食べてます。

だってやっぱり、正直、米の方が美味しい。

 

あと、朝からチキンを揚げました

ひとちぎり、味見をしたけど

結局1本食べました。

 

なかなか旨いじゃん^^

 

土曜日、娘が起きてから

何も食べたくなるものないえー

と不貞腐れているときもあるだろうと思って、

これなら食べたくなるかなと思って朝から揚げました。

山本ゆりさんのブログから参考にして、適当に作りました。

昨夜醤油に漬けこみ

今朝、小麦粉とサラダ油でネチャネチャして

片栗粉と塩コショウを混ぜたのを絡ませて揚げました。

 

一月ほど前かな、

スープカレーを作る意気込みで買って冷凍していたんだけど、

季節も季節なので作り置きになるものは良くないなと。。。

給食アドボが楽チンなんだけど

たまには新しいものを作ってみました。

 

一昨日の酸化マグネシウム飲みすぎ?で昨日はずっとビービーしてました

あと、夕飯が遅くなったので、

酢納豆と焼き厚揚げ一切れ食べて青汁がぶがぶ飲んで終わりました。

だんだん脳みそが食べても食べなくてもいい感じになってきました。

私、ダイエットは脳みその調整だと思っております。

 

よって、今朝の体重測定は便が出ていないにもかかわらず昨日より-0.3kg

ちょっと自分でもびっくり

トトトトトンと減っています。

食事を減らして体調はどうなのかと心配になりますが

昔々に失恋をきっかけに1週間絶食したことがあります

水だけ。

今、生きているので、大丈夫でしょう

 

今月中にあと1キロ、落とせるのかどうか???