米化オートミール

のり

溶けるチーズ

豚肉の甘酢

しば漬け

 

です。

 

昨夜は、着圧ソックスでかぶれるのが怖くて履きませんでした。

今朝の様子。

かゆいかゆい

かぶれないように履きます、今度から

着圧ソックスでかぶれるなんて、デブの極み

 

昨日は調子に乗って、酸化マグネシウム錠330mgケンエーを一日で5錠飲みました。たぶん

いつもは一日に1錠を二回とか飲んでいるのですが、全く効果を感じず

一回2錠朝昼のんで、夜は遠慮して1錠にしました。

眠りに落ちる前からお腹がグルグル言ってましたが

今朝は目覚まし時計より早くトイレに行きました。2回。ほぼ水分といいますか、です。

 

よって今朝は昨日より0.4kg減っていました。

昨夜は夕飯も

昨日今日と、トトトンと減って嬉しいです。

でも、この後、どうなるかな

 

 

 

 

 

 

 

娘が、私が8年前くらいに買って放置していたタブレットを使いこなしています。

でも、あと少しで壊れるよね、きっと

その時に慌てないように、考えとかないと。