酢納豆
最初に作った脂肪燃焼スープこれで最後
夜新しく作った薄味の野菜スープ
生姜カレー出汁
私の夕飯用意するなって婆に言ったのに私の分も用意しやがった
水餃子と刺身
漬け物

いらないって言ったものを、私が食べる前提で用意されると、イライラして絶対に食べないから!みたいになりますよね?
減量中の人の当たり前の心情だと思うけど
母には通用しません。
それで食べ物腐らせて捨ててお金使いすぎって怒られるのに、通用しません。

私は母が用意した水餃子と刺身も一切れずつ食べましたよ。
今日はお通じなかったので、
明日の朝の体重は、変わりないかも。

体がダル重で元気出すために気にせず食べていたら
本当に体重が重くなっていたなんて、、、
自分で笑えちゃいますわ泣き笑い