パン

脂肪燃焼スープ+コーン+ショウガパウダー

 

スープの画像は撮り忘れたけどいいでしょ

このパン、朝3個入っていたの

実は朝に二個食べました。

1個61キロカロリーだって。

 

スープ、飽きました

でも、不味くて無理ってことは無い

今日は、納豆のタレを半分入れてみました

凄くおいしくなりました。

もっと入れたらもっと美味しくなるな。

加藤茶が塩分を欲する気持ちがよくわかりました。

朝の生姜カレー出汁の香りが脳裏に焼き付いていて、スープに入れて食べたくて仕方なかったわ。

 

ダイエットを脂肪燃焼スープとともに始めて

最近むくんでいる気がしていたのが明らかに体重増えている状態だとわかったのと

よくおしこが出ます。

これたぶん、味気ないスープによって新陳代謝が良くなっているからなのかしら

だから、ちょっと減っただけなのに体が少しスッキリしました

気分も

見た目はまだまだスッキリしないけど。