じゃん

オートミール米化おにぎりです。

 

昨夜のししゃも

チーズスティック

ゆかりふりかけ

のり

 

飽きるまでは食べられる味でしたが、シシャモが飽きるまであるとは限りません

今後どうしようかなー

 

さて、昨日はお風呂の前に体重測ってみたら

病院で測った時より1.3キロ減っていました。

そして今朝は更に0.5キロ減っていました。

しかし、お通じも無いのに減る意味が分かりません。

いきなり一日で約2キロ落とせたことになりますが

病院では着衣だったので、結局比べられません。

ちなみに昨夜は

脂肪燃焼スープ+キムチ

酢納豆+白米ちょびっと

シシャモいくつか

厚揚げ焼いたの

でした。

一気食いして、5時45分には娘を飛込の練習に連れ出して9時に帰ってきました。

プールの観覧席、暑いから汗かいたかな