脂肪燃焼スープ

 

何も味付けしていないのでめんつゆを用意しましたが

そのままで完食できました。

コーンを追加したのが味の決め手となりました。

 

脂肪燃焼スープ材料

・水1L

・セロリ1本

・キャベツ1/2本

・人参1本

・玉ねぎ1個

・カットトマト200g

 

ですが、トマト缶が400gだったのを全部入れたし

水を計量しなかったし

水分足りなそうだったので

水を結構足しました。

 

スープジャーに冷凍コーンを追加して。

ショウガパウダーも追加しようと思っていたのに忘れました。

 

脳みそが「痩せなきゃ」という考え方になっているようで

今のところ苦は無いです

そうは言っても朝はいつもと変わらないじゃないか

と思うでしょ?

私はいつも何かしたほかにお菓子も食べていたんです。。。

それが今日は無かった。

 

昨夜、病院から貰っている便秘薬のアローゼンを飲んだのに、今日まだお通じがありません

出ろー