鳥ごぼう味噌という瓶入りのやつ

焼き鮭

ゆかりふりかけ

のお弁当でした。

 

足りない。

もうお腹空きました。

バファリンまた飲んだけどまだ頭痛い。

 

娘が脂肪燃焼スープでダイエットするらしくて、材料を後で頼むとか何とか。

さやりさがダイエットでそのスープを作っていたとか言っていたので

娘からメモを貰う前に自分でYouTubeを観てチェックしました。

水1L

セロリ1本

キャベツ1/2

にんじん1本

玉ねぎ1個

カットトマト200g

だって。

さやりさちゃん、ダイエットなんかしなくても良いと思うのに。

一番痩せていた時と体重が全然違うとか言ったって、だって、体形が違うでしょ

身長が同じでも、子供の体と大人の体で作りが変わるんだから、そりゃ仕方ないわよ

うちの子は、あと1キロ落としたいんだって。

 

 

 

このゴム、話題になっていて気になる