最近インスタで見つけた
間もなく2歳のご飯を食べるのが上手すぎるかこちゃん
超人なんですよ
で、娘にも見せてみたら

この子すごいびっくり

と、なりまして、
なぜか

爆笑明日は私もフォークだけで食べてみるから、何か作って

と、なりました。
朝ごはん、そんなに食べないタイプじゃん
でも作ってみました。

納豆と野菜混ぜておいたら、良いママっぽくない?
スープ作るのは、私苦手なの
味の濃さがわからない。
でも、娘がスープ好きなので作れるように練習してます
美味しくできる時は、すごく美味しいのよね
毎回、娘からオッケー出るまでドキドキなのよ

さあ、1日頑張るぞ


 



キウイとマシュマロのヨーグルト漬けを追加しました。

娘よ、起きてー

買い出しとか、色々あるのよー