のり

ごはん

天かす

甘露醤油

のオニギリと

 

キャベツ小松菜の卵炒めを持ってきて食べたのに写真忘れたー

 

疲れているっぽいので昼も野菜を食べようと思ってね。

疲れているっぽくて、野菜だけで十分でしたが

オニギリも食べておきました

オニギリ、味が足りませんでした。

 

私が山椒の実を醤油に漬けたのが、母は大変に気に入ったようで

行き場を失って冷凍庫にお隠れになっていた山椒を取り出していました

「いっぱい作るぞー」

と意気込んでいたので

「一度にいっぱい作らなくてもいいでしょ不安

と制止しておきました。

作りすぎてそのまま放置、ってよくあるパターンです。

 

キレートレモン飲んで午後の仕事頑張っています!