梅干しオニギリ

水たたき

春菊の胡麻和え

 

今日の昼休みは、掃除に出かけるつもりだったので

シンプルに梅干し

暑いしね

他に美味しいもの食べたくて、朝食の食卓からいただいてまいりました。

でも、多かったかもー

 

昨日は寝る前に娘が

「今日学校でね、お友達とパリピの電話することになった」

と、プルルプルルはい、と再現が始まりました

マネープリーズマネープリーズ!

ノーマネー!ノーマネー!

なんて言っているので、ママはパリピって金せびるのかしら?って思いました。

そのまま約10分間一人でしゃべり続けて、最後に

「って、ここまでで終わりました」

と娘が言うじゃないですか。

なんと、休み時間のお友達とのやり取りを一人で完全再現していましたあんぐり

どうりで、途中で私が話しかけたけどかみ合わない感じがしたよ

小学生らしくていいですね。

 

ひゃぁ、まだ6月なのにこの暑さはなんなの?

 

 

 

 

 

やはり、ベープマットの本体が売っていないのよー