先日、ディーラー中古車フェア的なものに行ったので

担当営業からお手紙が届いていました。

 

 

お買い得車、なんでしょうけど、、、、、、、、、、、、

予算は200万以下なのよ!

わかってくれないよぉ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスが入ったら婆に電動三輪車を買ってあげたいな。

爺の車が無くなったので、

婆も自転車で外出する必然性が増えたんだけど

もう80歳になるし、大変だろうなって思って

「今の自転車壊れたら電動アシスト付きの自転車にする?」

と声かけてみたら、超ノリノリで

「3輪にしたら荷物の上げ下ろしも楽だと思うんだけど」

と付け加えたら

 

おばあちゃん自転車だと安定しなくて怖いと思っていたのよおばあちゃん

 

と、超ノリノリ

急に自転車の広告が目につくようになったみたいです。

 

爺の電動車いす(シニアカー)をシェアする気でいたけど

どうも婆は怖いようだし

爺の名前で保険付きでレンタルなので、万が一あったらね

 

この先20年も乗るわけじゃないんだから

一日も早く使わせてあげたいけどね

電動アシスト自体が未知なので

ちょっと自転車屋さんめぐって、からのネットで購入にしようかと思っている。

 

(よくよく考えたら、自転車がぐらつくのって、蕨を8キロも収穫して乗せてきたりするからなんだよ!

あと、言っておくけど、ボーナスが出たからと言って電動アシスト自転車を買ってあげられるほどはもらえません!)