土曜日の朝はスーパーに寄りました。

 

昨夜、食べ過ぎて、朝はいまいち何を食べたらいいのか。。。

娘も「食べたいものが無い」と言って、アイスをペロペロしていました。

 

何か軽いもの、、、、

水羊羹が値引きになっていたのでそれと

マウントレーニアエスプレッソを

 

このカフェラテ何年ぶりだろう?旨し!

 

朝ごはんも軽く済ませて体も軽く仕事へ。。。

 

これも食べました。

めっちゃ美味しかったです!

 

月末〆たら一日にすぐに請求書持ってこい!

って言うお客さんが居るので、一日の午前中はめっちゃ忙しい。

絶対に、このお客さんのところで買い物なんかするもんか

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

夏はノースリーブを一枚増やしたいな。

 

進研ゼミ 小学講座

 

タブレットにつけるキーボードが届いて、

チャレンジタッチでもタイピングアプリが開始されたので

昨夜は娘も楽しく取り組んでいました。