もっと頑張ったら味変するから一度だけでいいからママ手伝っておねがい

 

何のことかと思いきや

 

 

タイピングの練習アプリでした。

ポップコーン、っていうのかな?

プログラミングに通っていたおかげで

娘は少しはタイピングが強いです。

でもまだまだ。

 

私が試しに1ゲームやってみると

やってるそばから「わー!まますごーい!!!」と大興奮

どうしてそんなにできるの?と聞かれましたが

「仕事だもの」ニコニコ

と私。

仕事中にブログ記事を書いているからだよ、とは言えません。

 

何味になったか聞いてみたけど

「もうちょっと打たないと変わらないみたい」

だそうです。