たけのこご飯にゴマ塩

 

でした。

また、タケノコをいただいたんだって。

たけのこご飯、、、

タケノコ自体あまり好きじゃないんだよね。

 

でも、おいしい

美味しいのは美味しいです。

でも、テンション上がらない。

 

ところで父が便秘で悩んでいるようです。

病院で処方された便秘の薬を飲むと下痢になるようで。

食事は少ししか食べないし

母が出す野菜はケチつけて食べないし。

夜ご飯の後に小さい乳酸菌飲料を渡すと喜んで飲みます。

今のところ三日続いているけど、お通じはあったかな?

お金がかかるからなのかなんなのか、母は父に乳酸菌飲料を出さないので

夕飯時に私が渡すことになるのです。

あと、パンも食物繊維入りの物を買ってみたのに

母はあえてそれを父に出しません。

なんなんだろう。

自分が用意した野菜を食べろ!って思うからかな。

 

にしても、私は牛乳臭い。

朝のカフェオレをこぼしたんです。

昼前くらいから匂いがあがってきました。