フィットライフコーヒーでカフェオレ

 

です。

週末、なんだかお腹が張ってて

なのにたくさん食べちゃったし

お通じは無いし

なので、今朝ぐらいは軽めに。

 

土曜日、娘がダンスレッスン中にこっそりスイミングのコーチを捕まえて

水泳帽問題を相談しました。

スタート時の頭の位置とか、髪を結ぶ位置とか、まぁだいたいわかっていたことだけど話してもらって

あとはメッシュ帽で頑張ろうということで終わりました。

ダンスレッスンが終わった娘に

「ママ、どこに行ってたの?水泳やめる手続してきてほしかったんだけど、それ?」

と突っ込まれました。

私の方が飛び込みとターンに自信をつけて欲しいと執着していて

でも娘は、学校で同じクラブに通っている子を見るだけで思い出されて頭がいっぱいになっておかしくなっちゃうというので

そこまでモチベーション下がっているなら無理だなと思って、私も辞めることに決断しました。

スランプを乗り越えなきゃいけないほど本気で取り組んでいるわけじゃないし。

楽しく頑張っていたら順調にここまで来てしまっただけで。

生理やムダ毛の問題が出てくるまで、もうちょっとやらせようと思っていたんだけど。

 

その分、高飛び込みに行ける回数が増えることを二人で期待しつつ。