私、10年近く仕事で貰ったジェットストリームの3色ボールペンを使っているんです。

職場では他にもジェットストリームボールペンを使っている人が居るので

職場の文房具置き場に替え芯も置いてもらえるし。

 

で、さすがに、本体にヒビが入り始めて筆記中に揺らぐようになってきたので

本体は自分で買おうと

日々、探していました。

これがまた意外と難題で

本体の色が良いと思うと0.7㎜しかなかったり(0.5㎜が好き)

bt21のmangを買おうと思えば、兵役と共に商品も見当たらなくなったり

(コアはあるんだけどさ。。。。。。。。。。。。。。いや、mangも余裕で買えると思っていたんだよ)

だったら別のキャラを探し始めるも

無地の価格と比べて200円ほども多く払ってまで欲しいキャラも見つからず

長いこと

娘が雑貨屋や文房具屋に行くたびに探して検討していましたが

このたび

「ミィ」

に決定いたしました。

 

そして、代替えで使っていたボールペンのインクも切れたので

やっとデビューを果たして

とっても書き心地が良いですニコニコニコニコニコニコ

 

定年まで使えるかな??