のり

ちりめん昆布のふりかけ

天かす

醤油

の、おにぎり

 

おいしい

天かす入れたら、そりゃ美味しいよね

 

昨日、ドラッグストアに行ったんですよ

今月期限の楽天ポイント使いに。

娘の夏グッズを買いに。

始めはメイク落としだけ買う予定だったのが

2000円以上お買い上げで100ポイント貰えるクーポンが出ちゃったので、買わないわけにいかない

 

 

 

 

日焼け止めを塗るので、それを落とすやつ。

泡立てることとかしないから娘、

泡立てなくても良くてサラッとゆすげて安いものを探していました。

「すいませんお客様!何かお探しですか?お手伝いしましょうか?」

とスタッフさんに突撃かけられたので、

泡とリキッドで迷っているからアドバイスくださいって、お手伝いしてもらいました。

私、こういうの、せっかくだからお願いするようにしている。

結局、自分で決めれる内容だったけどね。

私のメイク落としと、娘の洗顔と一緒に使えるものを購入しました。

 

あとは、洗顔しても保湿をしない娘なので

体も乾燥するし

リトルミィのスプレーボトルがおまけについていたハトムギ化粧水を。

かさかさしている娘にスプレー攻撃します。

 

あとは、夏の必需品の虫パッチ

皮膚科に行くついでにリンデロン貰うのが最強なんだけど

パッチは欠かせないよね

 

で、足りない分をノンアル買おうと物色していた時に

「お客様失礼いたします!こちら、今、お店で一番いい日焼け止めなんですけど皆様にお試しいただいていて、いかがでしょうか?」

と、突撃かけられたので、お試ししました。

これが、すっごく良かったのです!

 

 

 

サラッとしているし、嫌な臭いも無いし、一瞬で気に入りました。

昨日は購入しませんでしたが、帰宅してからも嫌なこと何もなく、

今度からこれを買おう。

日焼け止めって、何がどうだかわからなくて、色々買うけど

色々変える価格の物の間で迷走していたけど

今度から、これにしよう。

今はまだたくさん残っているから、使ってからね。

娘の白斑もあって、日焼け対策には敏感です。