先週のこの金属ゴミ、覚えていますか?

今日、運動会が終わって出勤するまでの寸暇を利用して清算に行きました。

 

じゃじゃーん

 

って、初めの画像がそうなんだけど

3,990円でした!

釘が刺さったタイヤの修理代3080円を差し引いてもおつりがくる、良かった。

ゴミ集積所には捨てれなくて粗大ごみにするしかない大きさのものも多かったから、

いずれ処分しないといけなかったんです。

よかった。

 

タイヤは1本400円ですかね、ホイール。

インチによって違うと言っていましたけどね、細かいことはわかりません。

でも今月はホイールの買取強化だそうです。

いくら分強化されているのかわかりません。

家電系っていうのは

オーブントースターと、電熱部分だけのコタツですね

コタツの板から電熱部分を外すのは意外と困難でしたよ

先の長いドライバーが必要なネジがあったのでね

最後は力ずくでもぎりましたよ

 

あれ?すごい

私、一人で180kgを運んだんだ

がんばったなー