鮭フレーク

筋子

しそふりかけ

のオニギリです

 

たけのこの季節なので

母がたけのこご飯を作ったりしていますが

好きじゃありません

おこわならいいんだけど

たけのこご飯は今晩(昨晩も)なので今朝は白米でした。

 

この他に4/27賞味期限切れのヨーグルトも食べました。

 

昨日は気圧のせいか体調悪く、夕飯の後はゴロゴロしてしまいました。

その後、お風呂の前に娘の髪を毛量調整して(水泳帽におさまりやすいように)お風呂入って

早く寝ようと(娘は、小学生の理想の睡眠時間9時間生活に挑戦したい様子)二人で布団に入ったものの

テレビを観てしまい

その後、娘が寝たところで、応答せよ1988を観はじめました。

120分のTVのオフタイマーを延長したので

1時近くまで観てしまったかも。

ソヌとボラが付き合い始めたのですよ

これ、面白くて。

誕生日の日だけ気分が落ち込むお父さんの謎とか気になるし

何よりもやっぱり、時代背景が興味深いです

誰も知らないハンバーグとか、

人生初のハンバーグを迷わずキムチと食べてしまうとことか衝撃だった

あと、入院した時に「介護人」が必要なこととか

韓国って入院した時に病院食は希望者のみ?

というか、治療食とかじゃなくていいの?

だから韓国ドラマでは入院先で缶詰食べたりしているわけか

ボゴム、もっさい役なのに、やっぱりいいわ~