お友達が誘ってくれたので
お金だけ持たせました
ボルダリング

お友達ママは二千円くらいだよー
って。
でも、
あらかじめネットで検索して
初回登録料
二時間代
靴レンタル代
で約三千円なので
きっとお昼も食べるとにらんで四千円持たせました。

案の定、お昼はサイゼリアしたようで、
お金が足りて良かったですニコニコ
そこが一番心配でした。

娘、別のボルダリングは私と行ったことあるけど
ここは初めてで
人生2回目のボルダリングでしたが
まさか傾斜が出きるとは思ってなかった指差し
一緒に行った子供達の中で
一番出来ていたそうです

隣の市でやっている施設は100円くらいで子供出来るので
今度行ってみよう