昨日と同じくアボカドオニギリを作ろうと思ったのですが

まさかの、炊き込みご飯だった。

味の濃いオニギリになりましたが

お昼にはぴったりだったかも。

 

これ、かじりながら、昼休みはツルハで爺様の介護パンツを買って

その後、セリアで水槽グッズや何やらと購入して

戻ってきました。

 

そうだ、そういえば、昨日は娘のスイミングだったけど

5年生になったら1時間遅いクラスに変えてね

っていう案内が来ていたらしい。

娘とお友達は、今まで通りのクラスに行っていたんだけど

どうも周りの人達が居ないぞ?って話で。

すると、まじめに1時間後にクラスに変更していた子を送ってきたママ友が

「変えなくてもいいんですか???」なんて話で。

「来月から、時間戻そうかな」って。

娘のクラスだと、学校終わってそのまま教室に来てちょっと早くてちょうどいい時間帯なんだよね。

もう一つ後の時間帯だと、秋から春は真っ暗闇を一人で歩いてもらわないといけないし。

このクラスのうちに、すべて級をクリアしてほしいなー

 

そして、安室ちゃんは元気かなぁ

あのサンダル、教えて欲しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安室ちゃんが歌って踊っていたんだから

疲れにくいんだと思う。

同じのは無理でも似たの欲しいのー