いまやっている光線治療
すごく調子がよく白斑が小さくなっています
「400」を二回目あてた後、わりとすぐに赤くなりました。
2時間後には「赤くなってるね!」と気が付きました。
そして、娘が言うには、いつもより違和感があったみたい。
三日後くらいには水膨れみたいな部分が出てきて
一日中指でいじっていました。
翌日には皮膚をはがしちゃって
その夜は「もういじらないように」と絆創膏を貼って寝ました。
 
それから二日くらいして毎週の光線治療に行きました。
経過を話して
「じゃあ今日は350にしよう」と先生。
今回は赤くならなかった気がします。
 
皮膚がむけたりとかあったけど
調子よく小さくなっています。
おもしろい
 
ねぇ、余談ですけど、この写真でも娘のヒゲわかるでしょう?
小学生のうちに脱毛通わせるなら
脇とヒゲはやってあげたいのよね。
そのうちの話ね。
 

 

 

 

 

 
今年の日焼け止めは~
あれ?無印良品って楽天で買えるの?