感覚ミュージアムを出て

 

これ、この記事、これは

あ・ら伊達な道の駅

です。
ちょうどお昼時だし、予定通りここでお昼を食べよう。
 
食べ物がたくさんありました。
キムパやトッポギの韓国料理もあったし
パンもあったし
 
娘はマルゲリータの他にロイズのソフトクリームも食べました。
姉はイチゴのソフトクリームを中の食堂で買っていたな。
 
私は産直で野菜を買おうと思ったけど
なんというか、これだというのが無くて
しそ巻きの味噌、と言うのを見つけて買いました。
温泉まんじゅうなどは、温泉地で買えると思って後回しに。

 

 

 

 

 

 

私、しそ巻が大好きなんです。

そういえば、スーパーで買うしそ巻きの製造元が大崎市だった気がします。

たくさん売っていました。

 

なんせ、日帰りドライブなので、いそいそと移動しながら食べました。

 

 

 

ロイズの直売所があるんだよ