筋子

味の素

アジシオ

の小さ目オニギリ

と乳酸菌飲料でした。

 

とても良い天気。

昨夜は、しまむらで買ったかけ布団カバーを洗濯してベランダに干してきました

乾くかな

娘は今のカバーが気に入っているとのことで、捨てないでねって言われました不安

 

家の車庫一台分空いたので

アウトドア用のテーブルとチェアでも用意したら

放課後に娘たちが小屋でお勉強してくれないかしら

と考え中。

だってさ

・子供しかいない家では遊びません。という小学生のルールがあるので他の家では遊べない。我が家は家の中では遊べない、汚いから。

・子供は外で遊びたいがち。お勉強じゃなくてもお菓子やジュースを置きそう

・母の山菜作業とかに使わないかしら

 

いずれ、いろいろたくさん掃除お片付けしなくちゃな