二日連続会社をサボった代償はでかい。

疲れた。

体が疲れやすい。

いや違う、二日間の疲れがどっと押し寄せてきた。

で、今日は、サボった二日間の仕事と、明日の月末処理を無事に敢行させるための段取りとで大忙し、、、かもしれない

し、そうじゃないかもしれない。

通常+サボった二日分と、つまり3倍の仕事をしなくちゃね。

でもまあ、それも気持ちいい。

今日は雨だし、昨日と一昨日にサボって超ちょうどよかったわ。

 

で、イカの塩辛3口オニギリです。

 

飲むヨーグルトも用意していたけど、飲まなかった。

 

あのね、わが社は三月決算じゃないの。

でも、月末が土日だから、メーカーが休みになっちゃうからね、忙しいのよ、やっぱり今日は。

 

 

 

今日もマスカラでお目目開けてがんばります